お陰様で品川で美容室を開業して19年になりました!

  • Posted on 11月 18, 2014 at 5:12 PM

お陰様でヘアクチュールミヨも11月1日で

19周年になりました♪1年はあっという間ですね!

この間、18周年と思っていたらもう19周年です。

これも日頃お世話になっている皆様のお陰です。

この場を借りてお礼申し上げます。

何事も信用、信頼を得るためには長い年月がかかります。

でも、築くのは大変ですが失う時は一瞬です。
人間関係においても同じですね。

これから20年目に入りますが、慢心せずに

気持ちを引き締めて

もっともっとレベルアップするという

初心の気持ちを忘れずに

今を一生懸命大切にして

頑張りたいと思います。

あの店に行けば間違いないよね!と皆様に言われるような

お店に出来たら良いなと思います。

今後共宜しくお願いします。

ヘアクチュールミヨ

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ