品川・美容室の撮影日記♪ 作品撮り編!

  • Posted on 7月 28, 2014 at 7:05 PM

こんにちは。三代です。
以前、撮影した画像をLightroomとPhotoshopで
現像してみました。
最近はPCのスキルも重要な仕事ですね。

時々、前の写真を見てみると新たな発見が
あったりして面白いです。

カメラを始めて随分経ちますが、
ようやく自分のやりたい事
が出来るようになった気がします。(まだまだですが)
自分でヘアスタイルを創って、衣装を考えて、自分でライティングを
考えて撮影して、自分でPCで現像する。
これをやるのは、なかなか大変ですが、とてもやりがいがあり面白い!
良い作品ができると、非常に満足感があります♪

ここまで来るのに随分、時間も労力もかかりました。
なかなか自分のやりたい仕事が出来ないと言う
話もよく聞きますが、簡単にやりたい仕事というのは、
出来ないからこそ、面白いのかも知れません。

達成した時の気持ちの良さも、簡単に出来る事では生まれません。

今後も作品撮りをやる予定があるので楽しみです(^^)

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ