落ち着いたところへ♪

  • Posted on 4月 9, 2014 at 11:11 AM

ようやく暖かくなり、春らしくなりましたね(^^)

私もですが、花粉症の方はあともう少し…というところでしょうか(^^)

出かけるときはまだマスクが手放せませんが先週は桜が満開だったので

お花見に行ってきました(^^)

今回は少し落ち着いたところで初めて『六義園』まで行きました。

満開だったせいもあり賑わっていましたが

枝垂れ桜がキレイでした。


都内でもこんなにゆっくりみられるところがあるんだなぁとのんびりしたお花見が楽しめました(^^)

私の地元にも有名な『三春の滝桜』というのがあるんですが

しばらく見に行っていないので時間をつくって行きたいなぁと思いました(^^)

☆えびな☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ