つかの間の秋♪

  • Posted on 11月 21, 2013 at 9:05 PM

急に冬らしい気温になってしまいましたね(^^)

先日の休みは、久しぶりに暖かく天気も良かったので

那須までドライブに行って来ました(^^)

実家からも近いので行き慣れたところなんですが

今回は新しい所を開拓しようと違うルートを通って

初めてのお店を探して行きました。

どこのお店もハズレがなかったので

楽しいドライブになりました(^^)

ここにはないんですが久しぶりに出かけた先で家族で写真も撮りました♪

せっかくの記念写真が”いつ”どこ”

なのかわからないのももったいないのでこれからは

写真も残していきたいなぁと思いました(^^)

♪えびな♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ