お陰様で品川で美容室を開業して18年が経ちました♪

  • Posted on 11月 17, 2013 at 1:46 PM

お陰様でヘアクチュールミヨは品川で美容室をオープンして

11月1日で18周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに日頃からお世話になっている皆様方のお陰です。

本当にいつも有難うございます。

毎年、思いますが1年は本当に早いですね!

写真は18年間、元気な幸福の木です!

さて、18才と言えばお酒もタバコもOKな年ですよね?(えっ違う!)

18才といえば、まだまだ若いですので、これから経験をもっと積んで

向上心を持ってレベルアップしていきたいです。

今年は個人的なことでは8月に姉が他界しました。(このブログもよく見てくれてました)

最後に姉の髪を整えることが出来た時に、

何とも言えない気持ちになりました。

美容師だから最後に姉の髪に触れられたという気持ちと、

もっと力になれたのでないかなど。

そんな時に色々とお気遣いをして下さった方の優しさに触れて、自分だったら

相手にそんな風に心遣いが出来るだろうか。と思ったり・・・

何かして欲しいわけではないけれど、心のこもった対応をされるとジンと来ます。

逆の場合もあったりして考えさせられたり。

どんな場合でも、ここぞの時の応対は大切なんだと痛感しました。

今の医療の限界や冷酷さも経験しました。

そして、思うことは「生きているということは、それだけで幸せなんだ」

という事です。

当たり前のことに感謝したいなと。

仕事がある、お金が頂ける、食べる事ができる、寝れることが出来る、家がある、

全ては生きていればこそです。

悩みがある、辛いことがある。

それも幸せへの道なのでは?

お店を続けていられることは本当にありがたいことです。

お礼と感謝がテーマの記事でしたが、なんだか暗くなっちゃいましたか?(^_^;)

今後とも宜しくお願いします!

今年も残り僅かになって来ました!

皆さん、お体に気をつけて頑張っていきましょう(^^)

三代洋次

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ