★プレゼント★

  • Posted on 10月 24, 2013 at 3:32 PM

こんにちは飯島です。

先日、一年ぶりにとても親しい友人に会いました!!

連絡を取り合っていてもなかなか予定が合わず、

あっという間に一年っということは良くありますよね!

『早朝のセットをして欲しい』っといゆことで、

友人と会ったのですが、

思いがけない友人からのプレゼントに私は感激!!

何かマグカップを買おうと思っていた所にイニシャル入りの

マグカップをプレゼントしてもらいました^^☆

友人いわく、色は微妙だけどっと言う事でしたが・・・・

私は、とても気に入って毎日使っています♪

何か通じ合うモノがあったのでしょうか!?(笑)

最近あった心温まる出来事でした^^

★飯島★

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ