品川美容室の撮影日記♪

  • Posted on 10月 25, 2013 at 7:38 PM

こんにちは。三代です。

久しぶりの撮影日記です。と言っても

撮影は結構前にやりました。

最近は今までとは違う形で撮影しようと考えていて、

数も押さえてきました。

仕事でもそうですが、丁度良い忙しさというのが難しいですよね。

やはり何事もある程度の数はやっていく方が良いと感じました。

今回のモデルさんはモデル経験のないOLさんです。

まずはビフォア

そしてアフター

撮影場所は近くのストリート&美容室店内。

近くでも場所と構図を考えるとカッコイイ写真が撮れます。

交通量が多いところでしたので、注意しながらの撮影でした。(^_^;)

風も強かったのでヘアスタイルは乱れていて、美容室のヘア写真には

向かないのでファッション写真としてご覧ください。

今後は定期的に撮影をしてブログにアップしていきますので

宜しくお願いします。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ