You are currently browsing the archives for 22 6月 2013.

なつかしい思い出♪

  • Posted on 6月 22, 2013 at 6:45 PM

先日、子供の頃から好きだった

藤城清治さんの美術館に行って来ました。

名前を知らない方でも絵を見てわかる方も

多いかもしれません(^^)

子どもの頃に、絵本の挿絵で見たような気がするんですが…

その辺りは曖昧です f(^^;)

ずっと作品を見たいと思いつつもなかなかチャンスが無かったんですが、

偶然、ニュースで今月からオープンしたと聞き

調べたらちょうど帰省していた実家からもとても近い那須高原でした。

と言うことで、さっそく行って来ました(^^)

美術館の中だけでなく庭もとてもステキです♪

作品はもちろんステキでした(^^)

子供の頃を思い出してなつかしい気持ちになりながら見てきました。

実際に生で見ると良さがまた全然違うので、

ぜひオススメです♪

♪えびな♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |