ビューティーフォト♪

  • Posted on 6月 21, 2013 at 5:43 PM

こんにちはー 三代です!

最近の撮影はちょっと違う感じでやろうと思って

色々と工夫をしています。

公園でポートレートも良いのですが、やっていくうちに

もっとレベルの高い写真やヘアメイクを追求したくなりますね(^^)

今回のモデルさんは普段は海外に留学されていて、日本に来ると

うちで撮影をされていきます♪ 年に1回、恒例の撮影です。

店内がメインで撮影したのですが、ライティングを変えたり

つけまつ毛を付けてみたり、いつもと違う雰囲気になりました♪

普段のサロンワークとは違う発想で仕事をするのも

自分の中の引き出しが増えて面白いですね!

ではではー!

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ