今までと違うパターンの撮影&作品創り☆

  • Posted on 6月 27, 2013 at 9:44 PM

こんばんはー 三代です!

先日は第3水曜日で定休日だったのですが

作品撮りをしました。

Img_5320

今回のモデルさんは外人さん!

最初に紹介を受けた時に外国の方で、日本語が全く出来ませんけど

大丈夫ですか?と聞かれて・・・

全然大丈夫ではなかったですが・・・

「大丈夫です!」と答えていました(汗)

でも、そのお陰で今回の作品が出来上がりました。

何事も出来るまで待ってから仕事を受けていたのでは、チャンスがどこかに

行ってしまします。

今回は衣装もスタイリストさんとイメージの打ち合わせをして、

手作りで作って頂いた1点物です!

ヘアも撮影も私(三代)が担当しました!

衣装の仕上がりも素晴らしいので、こちらも気合も入りますね(^^)

下の↓写真はレタッチで雰囲気を変えたバージョンです!

Img_5312w

イメージは「スチームパンク」です。

好きな方も多いジャンルで、ジブリ作品の「天空の城ラピュタ」みたいな

イメージと言うと分かりやすいですかね。

Img_5529

こんな風に無の状態から、1つの作品を作り上げる事は、大変な事も

ありますが、とても刺激的で楽しかったです。

Img_5353m

ビフォアの写真と比べると別人ですねー!でもビフォアも素敵です(^^)

ヘアメイクとファッションで別人になりますね♪

Img_4811

普段はナチュラルなスタイルのサロンワークをしていても

時々、自分の中の感性を出す仕事も大切なのでは?と感じました。

モデルさんもとても気さくで面白い方で、とっても気持ちよく楽しく

仕事が出来ました。

外ロケは夕方の強風と雨が時々降ってくるという悪条件の中でしたが決行しました!

無事終了し、ワイルドなクールな感じに仕上がりました。

ヘアスタイルは雨風の為、乱れていますが(^_^;) この悪天候がかえってイメージには合ってるかなと。

Img_5681

このようなお仕事も承りますので、お気軽に問い合わせ下さい(^^)

ではでは!

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ