のんびりした春(^^)♪

  • Posted on 4月 18, 2013 at 4:25 PM

先日、実家に帰ってきました。

最近は1日だけだったり、日帰りだったりゆっくり連休で帰るのは

久しぶりでした。

外に出た時の『うわー寒ーい!』というのがないのがすごく嬉しいです(^^)

天気も良かったので地元の有名なお花見スポットに行って来ました。

『南湖公園』と言って真ん中に湖があります(^^)b

神社もあって子供の頃は着物で初詣にも行ったんですが今回は何年ぶりだろう…?

と言うぐらい久しぶりにお参りもしてきました(^^)♪

今年は大河ドラマの影響もあるのか、いつもよりにぎやかなお花見だったような気がします(^^)

私の地元は満開でしたが会津の地方は来週あたりが丁度よさそうなので

東京でゆっくり見られなかった方にはオススメです(^^)♪

♪えびな(^^)♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ