品川美容室の撮影日記♪

  • Posted on 4月 18, 2013 at 9:57 PM

こんばんはー 三代です!

撮影の方も外で撮ったり、店内で撮ったり,

長い間やっていくと、色んな事をやりたくなって来ます(^^)

公園で撮ったバージョン☆

MIYOスタジオで布を使ったバージョン☆

その2

今回も趣向を変えて、布を動かして使って撮影してみました!

布は私が休みの日に物色して買ったりしています。

洋服の仕事ではありませんが、生地屋さんって結構楽しいですね♪

ヘアスタイルだけを撮るのであれば、演出は必要ないのですが

イマジネーションを使って撮影するのも感性が磨かれて仕事にも

プラスになると思います。

今回のヘアスタイルはパーマをかけて、洗いっぱなしのスタイリングです。

ヘアスタイルはスタッフ、撮影は三代のパターンで!

同じモデル、ヘアスタイルでも撮影の仕方で印象がここまで変わりますねー!

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ