You are currently browsing the archives for 30 3月 2013.

卒業式のヘアメイク・着付&写真撮影♪

  • Posted on 3月 30, 2013 at 7:46 PM

こんにちはー 三代です。

今日は寒いですね。皆さん、体調管理には気をつけましょう!
さて、今回も卒業式でヘアセット・メイク・着付・撮影コース
をされた慶應義塾大学の方です。
Img_1323
Img_1288
Img_1305
当日は選ぶ時間がなかったので、あとで撮影した写真をお見せしたら、
嬉しい感想を頂けましたのでご紹介します♪

【データの方ですが、見れました!

一通り簡単に見させていただいたのですが、

とても私とは思えないほどの完成度で感激しております。

早朝からどうもありがとうございました。

友人は学校のレンタルに付いていた着付けから撮影までの

セットプランがほとんどだったのですが、

後で話を聞くと時間が押してばたばただったようです。

個人で探してミヨさんにお願いして良かったと思っています。

どうもありがとうございました。

写真なのですが、ただいま引っ越しでゆっくり選べない状況ですので、

選択はまた後日でもよろしいでしょうか。】

こんな感想を聞くと本当に嬉しいです!

一生に一度の記念に残る日のお手伝いをさせて頂くことが出来、大変光栄です。
良い意味でプレッシャーを感じ、身が引き締まる思いで仕事ができます。
私は、美容師ですが、撮影の仕事もしていて、感じるのは、喜んで頂くために
感性や腕を磨く。ということ。
通り一遍やかじった程度では、プロとは言えない。プロとして仕事をする以上、
日々精進の気持ちを持ち続け、時間や努力を惜しみなく、真剣に取り組む。
これからも頑張ります!
品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |