You are currently browsing the archives for 13 3月 2013.

暇つぶしに♪

  • Posted on 3月 13, 2013 at 5:24 PM

こんにちは飯島です^^
最近は時間があったら常に絵を書いています。

いくつか描いた一つなんですが・・・

常に描いているとたまにあり得ない
不思議な絵ができることも・・・・

コレがきに引きこもりにならないように
注意しなければ・・(笑)

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

毎年恒例!防衛大卒業ダンスパーティーのヘアメイク&撮影!

  • Posted on 3月 13, 2013 at 2:53 PM

こんにちは。三代です!
ようやく暖かくなって来ましたが、花粉症の方は大変ですね。

さて、毎年恒例の防衛大のダンスパーティーが先日ありました!
毎年、たくさんの方がヘアメイクに来て頂いています♪

以前も書きましたが、防衛大の1年生は女性も髪を短くしないと
いけない規則なので短髪です!
でも、ヘアメイクをすると制服姿から変身します。

今年は去年1年生でいらしゃった方が、また来てくれて
髪が長くなっていて雰囲気が全然違いました♪

今回は店内をスタジオ仕様にして何名かの方は撮影しました。

記念にお二人で撮影するのも良いですよね(^^)

男性の皆さんは防衛大の方らしく、皆さん男らしくて礼儀正しくて
気持ちが良かったです♪
4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございました!
これからも頑張って下さい!!

ではでは。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |