写真編集するとこんな事も出来ます!

  • Posted on 2月 27, 2013 at 8:50 PM

こんばんはー 三代です!
もうすぐ、3月ですね。まだまだ寒い日があるので
皆さん、体調など気をつけてくださいね♪

さて、少し前に撮影したデータを以前モデルさんを
お願いした方がデジタルに詳しい方でしたので
今回は編集を手伝って頂きました!

やはり今の時代はデジタルに詳しい方とそうでない方では
仕事に差が出てくると思います。
もちろん、IT系の方のように詳しくなくても良いと思うのですが
理解していた方がこれからの時代は有利だと思います!

私もまだまだ、詳しくないので勉強しようと思います!

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ