ハマります♪

  • Posted on 1月 24, 2013 at 2:28 PM

ずっと、観たい!と

思っていた映画があったんですが

ようやく先週観ることが出来ました(^^)♪

『ゲキシネ』といって舞台のお芝居を撮影して映画館で上映されるものです d(^^)

『舞台は生で観るのが1番いいんじゃ…』

なんて思ってしまいそうなんですが…

映像で観るとさらに細かい衣装や表情、仕草や汗まで(^^;)

舞台同様に、目が離せません!!

今回は『ミッドナイト上映』で終わるのは夜中の1時すぎだったんですが

終わった後、友人と『あーでもない、こーでもない』と朝まで話してしまいました(^^)

リピートする方も多いらしいので私もまた観ようかなぁと思っているところです♪

お時間のある方はぜひ、オススメです♪

☆えびな☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ