1泊2日の富山旅行~

  • Posted on 5月 21, 2012 at 10:35 PM

こんにちは飯島です!

最近問題になっている夜行バスに乗って富山へ行って来ました♪

3年ぶりに友達に会うのでとてもたのしみです。

富山に着きそうそう携帯の電池が切れ

連絡付かずの私・・・ですがなんとか再開できました^^;

1日目《21世紀美術館》

ちょっと見にくいですが・・・雲を計る人がいたり!

ウサギの椅子や他にも不思議な部屋がいくつかあり

1日!っとは行きませんが楽しめます♪♪

夜はおばあちゃんの手料理をごちそうになりました(^^)

さすがおばあちゃん!!とても美味しかったです。

2日目《帰省》

あっという間に2日間が・・・・1人で帰れるのか・・・

予想通り、乗り換えには乗り遅れ!

次の電車に乗ったわいいが・・・

何処行きか・・・?

終いには切符を無くし・・・・

ふんだりけったりでしたが!

無事到着しました(^^;

帰ってこれて良かったです!『笑))

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ