品川の美容室でお宮参りの写真が撮れます♪

  • Posted on 3月 16, 2012 at 7:06 PM

こんばんはー 三代です!

先日、お宮参りに行く方が着付けとセットでご来店頂きました。

写真館で特に撮影をしないということを聞いて

せっかくですから、うちで撮りませんか?と

私が撮影することになりましした☆

最近は美容師なのかカメラマンなのか

分からなくなってきました(^_^;)

しかし、赤ちゃんは可愛いですねー

見てるだけで癒されます♪

ただ、写真の時にカメラ目線にしてもらうのが難しいです(^_^;)

天使は気まぐれですから☆

お宮参りの方も是非、美容室でキレイになった後に撮影しませんか?

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ