You are currently browsing the archives for 10 1月 2012.

我が家の初詣♪

  • Posted on 1月 10, 2012 at 10:00 AM

みなさま お正月はゆっくり過ごされましたか?

東京と実家でゆっくりと、後半はダラダラと…f(^^;)すごしてきました。

私のお正月はというと毎年のことなんですが…『KinKi Kids』好きの母親のお供で

東京ドームのコンサートに行って来ました。

我が家の初詣のようなものですね(^^;)

コンサートグッズも買ったので今年もしっかりと奉納してきましたよ。
(写真は恥ずかしいのでまた今度の機会に(^^;))

『元旦=KinKi Kidsコンサート♪』になってもう何年目になるんでしょうか…?
1年前もこうしてお正月は過ごしていましたが、
また今年も変わらず過ごしていられるのは『きっと、幸せなことなんだなぁ…』と
思いつつ一緒に楽しんできたお正月でした。

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)♪

エビナ

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

成人式の人は輝いていますね☆

  • Posted on 1月 10, 2012 at 9:59 AM

こんにちはー 三代です!

昨日は成人式でしたね!日曜日にやられている方もいると思いますが。。

全国の美容室は朝早くから活気に溢れていたと思います(^^)

うちの店はそんなに多くはいなかったので、スタート時間は朝の7時でした。

でも、一生に1回のイベントをお手伝いできる、美容師という仕事って

幸せだなあーと思います(^^)

写真も時間がなかったですが少しだけ撮らせて頂きました♪

お店の前で。

お店の中で。

輝いていて、見ているこちらが気分よくなりますねー

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |