品川の恐竜がいる公園で・・・

  • Posted on 1月 19, 2012 at 10:33 AM

こんにちはー 三代です!

寒い中、また撮影をしました。

今回のモデルさんは美術大に通う

役者を目指している方です☆

モデルはやられたことはないみたいですが

良い感じに撮影が出来ました(^^)

室内の撮影では風を送って撮影!
ヘアスタイルは乱れてしまいますが・・・(^_^;)

動画の時もバレエの様な踊りを披露して頂き

さすが役者さんを目指しているだけあります!

BGMはいつもの美女ユニットからです♪http://musistar-world.com/release.html

最近の動画はたまたま、踊りが入ってたりしますが

もちろん、踊りなしでもOKですので(^_^;)

踊れないとモデル撮影出来ないとは思わないで下さいね♪

この日は段々、気温が下がっていき

モデルさん、スタッフさん、お疲れ様でしたm(__)m

最近は暖か小道具も増えて来て、寒さ対策も充実して来ました!

ではでは、まだまだ撮影日記は続きます。

編集が溜まってます(汗)

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ