御殿山にて撮影☆

  • Posted on 12月 27, 2011 at 8:07 PM

こんばんはー 三代です!

今年も残り僅かになって来ました。

最近、急に寒くなってきたので少しは年末の感じがしています。

さて、今回のモデルさんは身長が178センチある、長身でスタイルの良い方です!

以前にモデル活動もされていて、ブランクがありましたが

また、活動を再開したいと言っておりました。

モデルさんがヒールを履くと私もかなり見上げてします(^_^;)

そのままでローアングルです。

撮影場所は近くの御殿山ですが、緑も多く良い所です♪

この時期は紅葉が綺麗ですね(^^)

恒例の動画のインタビューでは水が落ちる音がうるさくて、

聞き取りにくくてすいません。

機材がカメラのみなので、今度はマイクも用意しないと

いけないと思いました。

今年の撮影日記もあと1つの予定です。

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ