ヘアメイク動画!仲良し姉妹で♪

  • Posted on 12月 6, 2011 at 1:41 PM

こんにちはー 三代です。

今日は寒いですねー ようやく12月っぽくなって来ましたね。

さて、今回のモデルさんは1年前にも撮影したことのある

リピートモデルさんで、仲良し姉妹さんです。

撮影場所はお店の近くで新しい建物が建っている

雰囲気のいい場所です♪

お姉さん☆

妹さん☆


お二人ともとても明るくて、楽しく撮影できました。

姉妹で撮影というのも良いですね〜!

動画も2人で歩くシーンや会話のシーンを撮ったので、

いい雰囲気になりました(^^)

使っている音楽は先日、MIYOがジャケット写真のヘアメイクをした

クラシックユニットの曲の1部です!素敵な曲ばかりですので

オススメのCDです!こちらに詳細が載っています♪http://musistar-world.com/release.html

この日はとても暖かく、撮影日和でした。

これからは寒いと外の撮影は大変ですよねー

では、今年も残り僅か!頑張って行きましょう☆

最後にお二人のショット(^^)

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ