You are currently browsing the archives for 19 11月 2011.

ちょっとした観光★

  • Posted on 11月 19, 2011 at 8:07 PM

こんにちは飯島です。

今回連休だったので、久々山梨へ帰りました(^^v)

年に何度かは帰るのですが、本当に久々行きたい所があり
清里のオルゴール博物館へ行ってきました♪♪♪

ここには、世界のオルゴールが数あり
聞かせていただけたり、日本製の初代の手引きオルゴールは
実際にひかせてもらいました。
オルゴールの音色は懐かしく、昔を思い出させて頂きました★

続きましては、『富士山』を観に河口湖、(1000円札にのっている)本栖湖へ行って来ました。

河口湖

本栖湖

晴れていたおかげでとてもよく見えました。

パワーを満遍なく浴びてきました(>w<)

飯島

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |