コタツの中のおもいで♪

  • Posted on 11月 17, 2011 at 11:19 PM

一月ぶりに実家に帰ってきました(^^)

準備はいろいろしていたんですが

新幹線から降りた途端…

予想どおり寒かったです(^^;)

この時期、家にいる時のほとんどは『こたつ』で過ごしているかもしれません。

そうすると自然とこたつに家族が集まってきます(^^)

子供の頃はコタツの中で足がぶつかったとか、どうとか

チャンネル争いとか…(^^;)

ホントにくだらないコトで姉妹げんかをよくしてたんですが、

さすがにもう大人ですからね f(^^;)

今は丁度いい会話の場所になっています。

今回はコタツでそんな昔のおもいでの話もしつつ休日を過ごしてきました。

♪おまけ♪(庭に咲いてたので撮ってきました^^)ツバキです

☆エビナ☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ