お陰さまで16周年♪

  • Posted on 11月 3, 2011 at 10:06 AM

こんにちは 三代です。
11月1日はヘアクチュールミヨのオープン記念日でした。
お陰様で丸16年が経ち、17年目になりました。

気がつけば、あっという間の16年でしたが、ここまでやってこれたのは、
お客様をはじめ、周りの方々のお陰と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます!!

今年は3月に震災があって、その後も原発の問題があったり、、
私も含め多くの人々の価値観が変わったのではないでしょうか。

今まで当たり前と思っていたことが、当たり前ではなく、本当に幸せなことと
実感したり、物に対しての、所有する価値観が変わったりしました。

今年の念頭に掲げたMIYOの目標は変化することでした。振り返ってみますと、
先に申しましたように、まずは世の中が大きく変化しました。
これは思いもよらなかったことで、まだ現在進行中の大きな変化です。

MIYOでは、日々の中で、写真撮影や動画などを、今年は多数、
撮らせていただきました。その部分では変化かなと思います。

しかし、まだまだやれる事が残っていると思います。
難しいことばかり考えるのではなく、
「簡単に出来ることを毎日やる。」
その繰り返しが、将来の財産になり、簡単に真似できない事になる。
だからやる価値があり、なかなか出来る人が少ないことだと思います。

例えば、
*毎日、簡単な内容でもブログを書く。
*毎日、30分練習をする。
*毎日、30分読書をする。
などなど。
1年、5年、10年、と経つ毎に、凄い財産になります。

MIYOも17年目を迎え、
小さな毎日の繰り返しを大切に、思い改め、心新たに、実行していきたいです。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ