今回のヘアメイク撮影は水辺で♪

  • Posted on 10月 6, 2011 at 1:16 PM

こんにちはー 三代です。
すっかり秋らしくなって来ました。

さて、先日の撮影は水辺がある、
ロケーションの良いところでしました。
モデルさんは以前もMIYOのモデルになったことのある笠井さん♪
ご覧の通りキレイな子です^^

ロケ地までモデルさんも自分たちも
自転車で行って、その場所がとても風が強いという
ヘアスタイルには過酷な条件がそろっていましたが・・・(^_^;)

でも、天気も良く気持ちが良かったです。
これからは外の撮影が気分の良い時期ですね♪

動画も風が吹きまくっているところでしたが
良い感じに撮れたと思います☆HDモードでご覧下さい!

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ