アメリカ人モデルさんの撮影&動画!

  • Posted on 8月 12, 2011 at 9:14 PM

こんばんはー 三代です。毎日、暑いですねー

さて、今回のモデルさんはアメリカの方です。
うちのモデル応募で来る方も国際的になってきました^^
嬉しい事です♪

ご覧の通り美しい方です。日本の大学に通っている子です。

動画も撮ったのですが、この日はバタバタしていて
あまり撮れませんでした(^_^;

音声もせっかくだから英語にしようと
私も英語でインタビュー!

モデルの方が日本育ちと言う事で
日本語が完璧に話せたので。

撮影前に私が
「なんて聞けば良いのですか?」
と日本語で思いっきり聞いたのは、ここだけの話です。

私の英語を聞いて笑って下さい^^

ではではー

※外国の方のモデルもOKですので、
ご希望の方はご連絡下さい。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ