You are currently browsing the archives for 23 7月 2011.

夜のヘアメイク撮影&動画撮影♪

  • Posted on 7月 23, 2011 at 10:22 AM

こんにちはー 三代です。
最近は涼しくて楽ですね!
でも明日から暑くなるとかで
皆さん、体調には気をつけて下さい!

さて、今回の撮影はまた夜だったのですが
だんだん、夜の撮影にも慣れてきました(^_^)

モデルさんは芸大に通う、ご覧の通り可愛い大学生です。

緊張すると言いながらも良い感じに撮影出来ました。

動画の際には、得意のデッサンを描いてもらいました(^-^)

やっぱり、好きな事をしている時は楽しそうです♪

私達の仕事も好きでやっているので、楽しそうにやって
行きたいですね!

芸術家に左利きが多いと聞きますが、モデルの子も
左利きで、学校の子も左利きが多いと聞き、やっぱりそうなのかな〜
なんて、思ったりしました。

芸術家の道を頑張って欲しいですねー!(^_^)

ではでは。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |