You are currently browsing the archives for 11 7月 2011.

☆新入生☆ 

  • Posted on 7月 11, 2011 at 7:58 PM

 こんにちは、6月末から『MIYO』で働かせて頂くことになりました。              
   ★飯島きみえ★と申します。。。。∂∇∂ 

出身は山梨県で緑に囲まれて育ったので森林浴が大好きです。
なので癒されたい時は、山へ戻ります。
  でも東京は見るモノが新鮮でとても楽しいです。 
東京には6年いるのですが、いまだに東京タワーへ行ったコトがないので・・・・
 いける日が待ち遠しいです。・・・・・・・・・・・・一人で休みの日にも行けばいいんですけどね・・・・(藁)
  
最近は、韓流ドラマにはまり始め、録画をして帰宅時に見るのが日課になってしまいました。
  いいドラマがあったら教えて下さい。≧ヮ≦
 
こんな私でまだタドタドしい動きをしてると思いますが       
                                          
どうぞ宜しくお願い致します。                      

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

ふんわりパーマ♪

  • Posted on 7月 11, 2011 at 2:35 PM

重く見えがちな

暗めのトーンのロングヘアも

ゆるく巻いたカールで柔らかい印象に♪

スタイリングはがっちりかためすぎない

ワックスやクリームタイプがオススメです。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |