やる気の出るニュース♪

  • Posted on 4月 28, 2011 at 8:58 PM

今朝のニュースで

被災地の床屋さんが『青空サロン』を始めたというのを

やっていました。

『髪が伸びたら切る』は当たり前ですが

それ以外にも人の心や生活に重要な意味を持っているんですね(^^)

法律でも特別に震災で避難所生活を送っている人は屋外などでも

営業をしても良いという規制緩和がされたらしく(ちょっと難しいですね f(^^;)

今日の東京の空は抜けるような快晴でしたが

あの床屋さんのおじさんも同じ青空の下で仕事をしていると想うと

自分も負けていられないなぁ p(^^)q

と、元気づけられました。

そんな今朝の☆やる気の出るニュースでした☆

エビナ

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ