You are currently browsing the archives for 25 2月 2011.

新色のヘアカラーセミナー

  • Posted on 2月 25, 2011 at 6:24 PM

こんにちはー

先日の火曜日はお店は休みでしたがミルボンという大手メーカーの
カラーセミナーに行ってきました!

ここのメーカーさんはこの不景気の中でも伸びていて
こういうセミナーも積極的にやっている素晴しい会社です!

こんなにたくさんの美容師さんが参加していました。
皆さん週に1回のお休みなのに勉強に来ていて
本当に偉いと思います!

新色のカラーを説明しながら実際にやってみたり

講師のトークもとっても面白く
勉強になりました!

最後はモデルさんの仕上がりをみんなで
写真を撮ったりして確認したり。

凄い人でしたー
休みの日に、これだけ熱心に皆さん勉強しています。

やっぱり美容業界は安売りしてはいけないな!と
強く思いました(美容業界以外もですが)

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |