パンケーキ

  • Posted on 2月 24, 2011 at 1:34 PM

先日、原宿にある「エッグスンシングス」というパンケーキ屋さんに
行ってきました?!

ハワイに本店があるらしく
日本ではまだ原宿にしかない模様。。

ハワイでは1番おいしいパンケーキ屋さんとのことです!

訳あって友達とは朝早い集合の方が
都合がよかったので
オープンの9時少し前に行ってみたら
すでに並んでる…!

いそいで並ぶと
あれよあれよという間に開店前に後ろにたくさん
人が並び始めました!

とまぁ私たちはスムーズに中へ!

一番定番と思われるパンケーキと

オムレツを何個か頼んでシェア!

たぶん写真を見てもわかるようにパンケーキ人数分頼んだら
すごいことになると思います…

でもシロップもココナッツとグァバとメープルと3種類あって
(私はココナッツが一番好きでした♪)
味も変えられるのでいいですねー

とパンケーキを堪能してる間に
いつの間にか店内は満席!!!

一人で朝食と食べにきている風の男性もちらほら。。
多分出勤前とかでしょうねー

友達がその前の日の昼間近くを通ったら
ものすごい行列が出来ていたそうです。

平日でも並ぶんだったら
休日は…大変なことになってるでしょうね…!

オープンして1年くらい経つそうですが
まだまだ人気は衰えないようです。。

行くなら平日の朝9時に!

なんか1日が長くて
得した気分にもなれますしね♪

でもパンケーキおいしかったです!

もう1回食べたいなぁ…!

小澤

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ