You are currently browsing the archives for 20 1月 2011.

東京駅

  • Posted on 1月 20, 2011 at 5:56 PM

品川から近くてもなかなか立ち寄らない駅なんですよね(^^)

ワタシも帰省する時にはよく使っているんですが

乗り換えの時にささっと寄るぐらいでした。

ということで

東京駅の『北』から『南』までを歩いてきました♪

思ってたよりも広い!

『仕事の移動中や出張らしき人』 『旅行っぽい人』 『何かの団体さん』

人が多いなぁと今更ながら実感しました(^^;)

結構あちこち歩きまわったんですが

『駅』なのであちこちにベンチがあったり新しいカフェがあったり

時間を使うのにはいいかもしれませんね (^^)b

まだまだ工事中なのでこれから新しいお店を探すのもおススメです♪

☆エビナ☆

♪おまけ♪

『ゆずふ菓子』
ご当地のお土産やさんで見つけました。
いいにおいがしておいしかったですよ(^^)

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |