そろそろ…

  • Posted on 1月 14, 2011 at 10:28 AM

1月も半ばになりましたね(^^)

お正月ムードもすっかり終わりようやく日常モードになりましたが

実は、ワタシにはまだお休みしているものがありました f(^^;)

去年からつけている 『計るだけダイエット』です。

『お正月はたくさん食べちゃうから…』

『しょうがない…しょうがない(^^;)』

と、あ?でもないこ?でもないと理由をつけてきましたが

そろそろ再開しないと…と、思っていた矢先!

この『計るだけダイエットが』スマートフォンのアプリになっていたんです。

しかもツイッターと連動できるらしくその日のプラスマイナスが

自分のツイートに出るらしく

ここまできたらもうサボれませんね(^^;)

ということで、ようやく今日から再開しました♪

今年は甘やかさないようにがんばります♪

☆エビナ☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ