シンガーの方をヘアメイクして撮影!

  • Posted on 1月 24, 2011 at 8:49 PM

こんばんはー

先日の撮影はシンガーでとてもお綺麗な

川西さんがモデルでした♪

モデルさんではないので、写真はあまりなれていないと、

おっしゃっていましたが、良い感じに撮れました^^

カメラマンはミヨです。

今回はシンガーのイメージで撮ろうと思い

構図などを考えて撮影しました。

CDのジャケット風に♪ 左側に曲名を入れて^^

品川の街をバックにカッコよく!

髪は風で乱れてますが^^;

後ろを走っているのは京急

川西さんはお話もとても面白くて、楽しく撮影が出来ました。

この前の撮影は寒くて大変でしたが

今日はとても温かく楽でした^^

冬は風があって場所によっては大変ですが

楽しかったです!

この写真をカメラマンの松川さんに見せたら

「良いじゃないですかー!すごい良いですよ!」

と褒められ調子に乗るミヨでした^^

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ