You are currently browsing the archives for 10 11月 2010.

美女と野獣

  • Posted on 11月 10, 2010 at 11:24 AM

昨日は、劇団四季の「美女と野獣」を観て来ましたー!

ディズニーLOVEな小澤としてはずっと見たいなーと思っていたのですが
ずっと地方にいってたので(美女と野獣がね)
なかなか見れなかったので
ようやく念願叶って…!です^^

そして新しく大井町に出来た劇団四季の夏劇場の
こけら落とし公演でもあるんですよねー

話によると品川区には少し前まで
五反田にキャッツ劇場がありましたよね??
そこが契約が満期?かなんかで
品川区としては地域の活性化も含め
四季に残ってもらいたい!!
ってことで品川区が四季に土地を貸して
誘致したそうですー(もしかしたらちょっと違うかも…違ったらすみませんー!)
ともあれ京浜東北線沿いに劇場があると行きやすいので
小澤としてはうれしい限りです。

ちなみに駅からも近くて
こんな感じですごい目立つので
すぐわかりましたー
Images
久々に四季を見ましたが
皆さん一人ひとりに声量があって歌が上手!
といった印象です^^

多分四季の劇場にしたら
結構広めの劇場だと思うのですが
席が後ろでも全然問題なく楽しめるのでは
ないでしょうかね??

MIYOがある品川と大井町はお隣の駅なので
是非行かれてみてはいかがでしょうかー!?!?

小澤でした!

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |