You are currently browsing the archives for 29 9月 2010.

ニューヨークに行ってきました!その2

  • Posted on 9月 29, 2010 at 7:40 PM

ニューヨークといえばブロードウェイといえばミュージカルですね♪
もちろん見てきました!
見たい作品はいっぱいあったのですが
日程が少ないーということで
「メリーポピンズ」と「マンマミーア!」
を見ましたよー!

まずはメリーポピンズ♪
028

これは日本ではまだやっていないので
も・の・す・ご・く!楽しみにしてたのですが
もうオザワの期待にものすごーく!応えてくれました^^

始まったとたんあまりにもすごくて
泣いてしまったほどです…!
(全然泣くようなストーリーではないのですが)

何がすごかったか
聞きたい方はここでは書ききれないので
是非オザワまでお尋ねくださいませ♪

最後は出口でワタシもメリーポピンズと傘で飛んでみました
027

その次の日はマンマミーアですが…
041

これはちょっとガッカリ…

日本で初めて見たのは劇団四季でやってるのだったんですが
このときは感動したんだけどなー!前田美波里が出てたから??(←多分あんま関係ない)

何がガッカリだったかは
またまたオザワにお尋ねください!
ここでは書ききれません!!

と最後はガッカリながらも
ブロードウェイを満喫したのでした^^

ちなみにブロードウェイを歩いていたら
観光客っぽい人に(外国の方)「ここはブロードウェイですか?」
と尋ねられたのでしたー

現地の日系人ぽかったのかしら?
とちょっとルンルン♪

あー本当楽しかった!

ニューヨーク最高!
ってことでオザワでした!

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |