You are currently browsing the archives for 24 9月 2010.

ニューヨーク行ってきました!

  • Posted on 9月 24, 2010 at 7:12 PM

お久しぶりです!

オザワですー!

いやはや行ってきましたよー
ニューヨーク!!

合計5日間で丸々フリーなのは
2日しかなかったんですが
めちゃめちゃ楽しかったですよー!!!

002_2
007
006

上記の写真は 《ニューヨーク!!!!!》って感じですかねー!

着いたその日にそのままミュージカルのチケット買おうと思って
ホテルから地下鉄でタイムズスクエアに行ったのですが
いきなり地下鉄乗り間違えてしまい(しかも2回も…笑)
半泣きになりながら、やっとこさチケットを買ったのでした^^;
でもお客さんと話してると
地下鉄乗ったのー??!!
すごいねー!!勇気あるー!!
とか言われたのですが
全然大丈夫でしたよ!

確かに一昔前までは
随分治安が悪く地下鉄なんてとんでもない!
って感じでしたが市長さんが変わって随分治安が良くなったようです。

なのでミュージカル帰りの午後11時すぎでも乗っている人は
たくさんいました!
日本の電車と一緒ですね!

なのでずっと地下鉄移動でした^^

さすがNYCっていうのが
地下鉄でダンスしてたり
036
公園でオペラのコンサート(無料の)やってたり
038

何かつけさすがニューヨークだなぁ!
と感動してました。

あとこれは普通の電柱にモザイクのアートがしてあって
激カワだったのでパシャリ!
034

日本だと電柱にこんなことしたら
捕まっちゃいますもんねー(この電柱を勝手にアートしたかどうかは不明ですが…)
あとはセントラルパークにもいきましたよ!

032

オノヨーコさんが亡くなったジョンレノンに向けて作った有名なストロベリーフィールズですねー!

感想は意外と小っちゃ!!と叫んでしまいました。
ごめんね。ヨーコ。

そしてその目の前に二人が住んでたアパートが建ってるのですが

029

これはお城…??

ちなみに入居するのはものすごーく厳しい審査があるそうです。
そしてここでジョンレノンは暗殺されてしまったみたいです。。。

とまぁいろんなところをフラフラしてきました♪

まだまだ書ききれないので
続きは第二弾でー!!

オザワ


品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |