品川駅周辺で撮影by三代山紀信!

  • Posted on 9月 20, 2010 at 8:29 PM

今回は場所を変えての撮影!

久しぶりだったのでとても楽しく出来ました♪

Img_4810g
モデルさんも、とてもキレイでポージングも上手でした!

Img_4820g
考えてみるとモデルさんって容姿も大事ですが

ポージングの上手さも大切ですね。

これは技術ですね!体の向き、姿勢、腕や背中の線を

どうキレイに見せるか!プロの技術が必要です!

モデルさんのお陰様で良い写真が撮れました。
ファッション誌誌風にこんな感じとか
Img_4806g
クールなカッコイイ感じとか
Img_4718g
面白い構図もあったり

Img_4670g

やっぱり撮影場所は大切なんだなと実感しました。

真夏は暑くて大変ですが、これからは「撮影の秋!」ですので

モデル希望の方は是非、応募して来て下さい。

front@miyo.co.jp まで。

現在、モデルとして活動中の方もコンポジットに使いたいとか

ご希望があればデータもお渡ししますので、ご連絡ください。
ではでは?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ