You are currently browsing the archives for 9 9月 2010.

海外ドラマ

  • Posted on 9月 9, 2010 at 11:19 AM

ようやく涼しくなりましたね!

ようやく秋到来!
ブーツはいつ頃からはこうかなーと考えております小澤です。

さて小澤が最近はまってるドラマはこちら!!

「Gossip girl」です♪

Photo_7

ストーリーもバツグンに面白いし
ファッションもバツグンに可愛く、ヘアスタイルも激カワなのです☆

そして出演者もみんなかわいすぎー!!

メンズももちろんイケてます!!
(結構こうゆうドラマって男の子はかっこよくなかったりするんですが
ゴシップガールは本当にみんなかっこゆい♪)

そしてなんと昨日からシーズン2がレンタル開始なので
ここ最近の楽しみが増えちゃいました?!!

シーズン2の第一巻を昨日見たんですが
かなーーり面白い展開に!!!

小澤の秋の夜長にピッタリなオススメのドラマでした!!

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |