ローカルな旅♪

  • Posted on 9月 16, 2010 at 10:31 PM

Photo_53

今日は実家のある福島の写真を最初に載せてみましたbus

かなり早起きをしたので

学生さんと一緒に通学時間の電車に乗って

『新白河』から『郡山』までを行ってきました。

新幹線だとあっという間の15分なんですが

電車だと約50分

今回はゆっくり緑を眺めながら行こうと思い乗ったんですが

後半の半分ぐらいは寝てしまいました。coldsweats01

電車は1時間に1、2本

車両も2両と

かなりローカルな電車なんですが

山もあり川もあり

橋を渡ったり、途中お城が見えたり (それ以外はほとんど田んぼなんですがcoldsweats01

かなり盛りだくさんな景色が楽しめるんですよ。

いつも新幹線を使ってしまうのですがこっちもオススメです。

ぜひ一度乗ってみてください♪
通学の高校生の女の子たちをみて
うらやましくなってしまったエビナでしたsun

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ