You are currently browsing the archives for 21 6月 2010.

励ま詩ライブ

  • Posted on 6月 21, 2010 at 5:26 PM

こんにちはー三代です!

昨日の夜は大先輩であり友人の、野崎美夫さんの励ま詩ライブに行ってきました。

月に1回くらい開催されていて、私はいつもヘアのセットを担当しています。

詩の朗読とピアノや歌のコラボでとても癒され感動のステージになっています。

野崎さんの感情のこもった詩の朗読は実体験からくる迫力があって

今までのライブとは違う感覚です。

ちょっと画像は悪いのですがライブの模様です。

それと最近、半崎美子さんとのユニットも感動を与えてくれます。

こちらが半崎さん。

ユーチューブでもたくさん再生されていますので聴いてみてください。

もちろん、ソロの歌もおススメですよ。昨日は父の日だったので

この歌も感動的です。

みなさんも今度、是非行ってみてください!

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |