月に一度の♪

  • Posted on 4月 9, 2010 at 12:18 PM

毎月楽しみにしているものがあるんですが…

こちらです♪

知っている方もいるかもしれませんが『PHP』です。

ワタシが小さい頃から父がよく読んでいて身近にあったので

自分でも読むようになりました。

毎月、定期購読にしているので送られてくるんですが内容が

とてもおもしろく充実しています。

今月のテーマは『気配り上手になれるヒント♪』

まだまだワタシには足りないところですねぇ…(^^;)

こんな感じで

毎回自分にとって磨くべきところを教えてくれたり、

新しく何かを始めてみるきっかけになったり、と

月の初めに気持ちを前向きにさせてくれる一冊です。

もし見かけたら読んでみてくださいね。

エビナ

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ