真っ赤なスーツで成人式♪

  • Posted on 1月 20, 2010 at 9:41 AM

美容師になると決めた時点から
成人式は祝ってもらうというよりも、
お客さんをキレイにしてあげる日。

成人式にどうしても出たい人は
美容師にならない方がいい。
でも、それは昔の話。

今は美容学校が2年制なのでそんな心配はいらないですねー

私(三代)の場合オーナーのお気遣いで
午後からあがらせていただき

真赤なダブルのスーツで(恥ずかしいー)
遊びに行きましたー
しかもボタンがゴールド!
恥ずかしすぎです・・・

まだバブルの頃ですかねー
今ならとても真赤なスーツで外を歩く勇気はありませんが
今から〇〇年前なのでありでした。

さて、成人式と言えば、「今の若者は」と
昔から言われていますが
その辺りは次号で。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ