You are currently browsing the archives for 8 1月 2010.

ミヨの休みは・・・

  • Posted on 1月 8, 2010 at 9:38 PM

こんばんはー ミヨです。

年末年始は、よく疲れが出て体調を悪くするのですが・・・

今年も年末の疲れが出て・・・

休み中は気がつくと・・・

気を失っていた・・・

気がつくと夜になっていた・・・

気がつくと1日終っていた・・・

気がつくと休みが終ってた・・・(涙)

というあっという間の休みでした。

実家に帰ったのですが

気を失っていたので

あんまり会話した記憶もなく

もう少し両親とも話をすれば良かったと

反省しています。

親が元気なうちに親孝行したいですね。

さて、今年もすでに8日経ちました。

気をつけないと、あっという間に

年末になってしまうので

1日、1日を大切にして行きたいと思います

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |