ツイッター

  • Posted on 1月 22, 2010 at 10:05 PM

ツイッターは皆さんやっているのでしょうか?

こういうのに疎い小澤はプライベートでは全くやったことがなく

今回初めてツイッターの画面を見たくらいです^^;

?

少し前に流行ったミクシィももちろん(?)やったことがありませんが・・・

?

でもこうやっていろんなツールが流行ったりすると

いろんな人と手軽にコミュニケーションが取れていいなぁと思いました!

?

ツイッターとかミクシィとはちょっと違いますが

ギャザリングっていうのも流行っているみたいで

(ネット通販などで買う人がいればいるほど安くなるというシステムらしいですが)

これはちょっと自分でやってみたいなぁと思ってる今日この頃です♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ