ウェンディーズ

  • Posted on 1月 29, 2010 at 4:40 PM

ご存知の方も多いと思いますが、

ウェンディーズが昨年暮れに日本から撤退してしまいました・・・。

?

?

ウェンディーズのチーズソース(ポテトにつけて食べるのです。)

のファンの小澤にとっては

大変ショッキングな出来事でいまだに立ち直れていません。。。

?

?

これは買いだめして冷凍するしかないでしょう!

ってことで昨年の12月某日、渋谷のウェンディーズへ!

?

?

これから食べれなくなると言うので5個や10個で足りるはずがないと踏んだ小澤は

チーズソースを30個の大人買いしてしまいました!

?

本当は50個くらい買いたいなぁ?と思ったんですが、

他のお客さんがチーズソースが食べれなくなると困るだろうなぁと思って

30個でおさめたのですが。。。

?

今は大切に小澤家の冷凍庫に眠っています☆

(このチーズソース、色が黄色なので弟がマンゴーシャーベットと間違って食べようと

した時には焦りましたが・・!)

?

?

ちなみにウェンディーズが日本から撤退するのは2回目だそう。

?

3回目の日本上陸を願うばかりです♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ