いつも近くに…

  • Posted on 1月 28, 2010 at 11:01 PM

2010年も始まってもうすぐ2月ですが

みなさんは年初めに何か目標は決めましたか?

今年はスタッフ全員で一人100個の目標を書き出してみました。

なかなか100というと難しく悩んだんですが

実際に書いてみると、やろうとしていること、

頭の中だけでイメージしていた事などが具体的に書き出せて

『今年やる事メモ』という感じになり意外と頭の中をスッキリさせられました。

そしてワタシの目標は

P1010262

『いつも感謝』です。

職場で、家族で、友人、知人、にと
今年だけではないんですが生きていく上で感謝の気持ちを忘れてはいけないな

と思い改めて書いて
いつも持ち歩いているケータイに貼ってみました。

こうすればいつも近くにあるので忘れないですよね。

今年はケータイと一緒にこの言葉も持ち歩きたいと思います。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ