You are currently browsing the archives for 27 11月 2009.

結婚式へGO!

  • Posted on 11月 27, 2009 at 9:10 PM

こんばんは。小澤です^^

この間の日曜日は専門学校時代の友達の結婚式だったので

友達の地元岡山まで新幹線で行かせてもらいました?^^

?

?

行きの新幹線は友達の髪の毛をやってあげたりとひとり美容室状態。笑

?

?

新幹線で岡山まで3時間半。あっという間ですね?。

?

?

?

ホテルではなく結婚式場でやったのですが

とってもステキな式場でした☆

?

?

しかも披露宴は主役の新郎新婦と一緒の席に座るという

なんとも珍しい披露宴!

?

手前の白い大きいテーブルに新郎新婦と友達が座るといった感じです↓

?

?

でも新婦の友達と気軽にしゃべれたりと

こういう披露宴もあるんだな?と

感心してしまいました^^

?

?

スピーチがない代わりにみんなでダンスを踊ったり歌を歌ったり(本当ですよ!)

と泣く暇はありませんでしたね・・・^^;

?

?

新郎新婦の二人の人柄がでてて

とっても温かいステキな披露宴でした☆

?

?

ちなみに二人が結婚式をした

11月22日は「いい夫婦」の日で

1年前から式場を予約したという気合の入れようでした^^♪

?

二人とも末永くお幸せに?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |