You are currently browsing the archives for 25 11月 2009.

この時期と言えば・・・

  • Posted on 11月 25, 2009 at 9:54 PM

この時期といったら

「紅葉」ですよね~!

?

?

去年は京都に紅葉を見に行ったのですが

今年は愛知県の豊田市の「香嵐渓(こうらんけい)」に行ってきました^^

?

?

東洋一の紅葉の名所らしく(本当かなぁ?)

とにかくすごい人・人・人?!

?

?

私が行った時はまだ紅葉が三分くらいでしたが

ピークの時は更にすごい人らしいです。

?

ちなみに小澤は日帰りバスツアーでいったのですが

添乗員さんの話によると

去年の紅葉のピーク時期に香嵐渓に行って下呂温泉に泊まるというツアーが

あったらしいのですがあまりにも道が混みすぎてて

下呂温泉の旅館に着いたのがなんと深夜1時だったそうです・・・^^;

?

?

恐ろしいですね?。。。

?

?

紅葉の見頃の時はこんな感じみたいです↓

K2310

?

この紅葉の時期もあっという間に過ぎて

あっという間にクリスマスになっちゃうんでしょうね?!

?

?

まだ紅葉が楽しめる素敵なスポットがあったら是非教えてください☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |